|
1400社(3700店舗)の顧客窓口として様々な要求、交渉に対応。 単に商品の営業をするだけというわけではなく、お客様の調理の段階まで踏み込んでおいしいごはんづくりのノウハウを提供します。 新規開拓や新商品の企画にも携わります。
|
|
|
システム化された受発注と生産管理体制で 無洗米計量→浸漬→1釜ガス炊飯→蒸らし→釜反転 の工程を全自動炊飯ラインでHACCP手法を用いて生産しています。
|
|
|
精米はもちろん無洗米なども含め玄米から精米への全工程をコンピュータ制御しています。 また包装からパレット積みまでも完全自動化。 工場では全ての工程をコンピュータにより制御、人による監視を行います。
|
|
|
受発注システム・在庫管理システム・庫内作業支援システム・配車システム・GPSシステムなどを連携させた機能的な物流システムを実現。 お客様に信頼される「食材のプロによる一括配送システム環境」を新たに提案したり、受注管理などを行います。
|
|
|
経営資源(人・物・金・情報)を全社的な視野から配置するのが管理部門の仕事です。各業務部門が経営の意図を理解しているか、法的・財務的な問題はないかを監査、アドバイスします。 また、仕事しやすい環境を整えることでES(従業員満足)の実現につなげることも重要な仕事です。
|
|
|
|
|
|